ホーム » ベルーナ・リュリュの補正ブラジャー&ショーツ » 繊細なレースが女性らしい♪補正下着に見えない脇高スッキリブラ&ショーツ!

スポンサードリンク

繊細なレースが女性らしい♪補正下着に見えない脇高スッキリブラ&ショーツ!

リュリュセール レーシー脇高スッキリブラ&ショーツ

男ウケの良い下着の色って何色だと思いますか?

今日は、デートや、お泊りの時に着けていきたい下着の色について紹介します♪

堂々の第一位は、「白」です。

男の人を見る目と同じく、白には「清潔感」があります。

また、シンプルで、清楚なイメージのある白は、男性からの人気が非常に高いです♪

女性目線からすると、汚れが目立つため敬遠したくなる色ではありますが、デートの日など、ここぞ!という時は、勝負下着として、取り入れたいカラーです。

二位は、「ピンク」です。

ピンクは、女性らしい印象を引き立てます♪

可愛らしい感じを出せる他、やさしい、ほんわかした印象を出せるので、女性にはピッタリのカラーです。

ホットピンクなどの淡いカラーがおすすめです。

三位は、「黒」です。

白とは真逆の印象があると思いますが、黒も意外と人気が高いです。定番カラーですが、大人っぽい印象が出せ、セクシーさも引き立てます。

男性がうっとりしてしまうのも、何となくわかりますよね☆

残念ながら、ピンクはご用意がありませんが、勝負下着ならば、リュリュのレーシー脇高スッキリブラ&ショーツがとてもおすすめです。

レース柄がとっても可愛いこちらのブラ&ショーツのセットですが、しっかりと「補正下着」としての役割も果たしているので、バストをキレイに見せることができます。

補正下着なのに、2,500円~2,900円という値段の安さも魅力のひとつです♪

カラーは、オフホワイト・ブラック・パープルの3色展開です。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top