ホーム » ベルーナ・リュリュのインナー・ブラ・カードルショーツ » ノンラインでひびかない!ヒップアップで美尻になれるショーツガードル!

スポンサードリンク

ノンラインでひびかない!ヒップアップで美尻になれるショーツガードル!

ベルーナバーゲンセール ノンラインでひびかない!ショーツガードル

お尻の垂れは、年齢が大きな原因の一つとされていますが、実は、年齢よりも、普段の生活習慣が要因となっていることが多いとされています。

例えば、イスに座る時に足を組むクセがあったり、歩いている時の姿勢が悪かったりといったことが挙げられます。

簡単にいうと、そういった生活習慣によって骨盤が歪み、お尻の垂れを引き起こしてしまうのです。

また、女性ならではの原因として、高いヒールを履くことも良く挙げられる原因の一つです。

高いヒールは、前のめりの姿勢になることが多いので、お尻の筋肉が使われず、どんどん筋力がおち、次第に垂れるようになってきてしまいます。

やっぱり、年齢に負けない体作りをするためには、生活習慣を見直すことは必要不可欠です。

ただし、その習慣というのはクセなので、なかなか抜けないもの。

自分で意識して直しつつ、ヒップアップのトレーニングや、ヒップアップのできる下着などで、少しずつ改善していきましょう。

■ ノンラインでひびかない!ショーツガードル

お尻の垂れには、こちらのようなショーツガードルがおすすめです。

ちょっとおばさんくさくない?と思うかも知れませんが、いざ履いてみると、後ろ姿が断然若く見えます。

鏡に映った自分の後ろ姿を見ても、その違いに気付くはずです。

下腹部もキュッと引き締め、垂れたお尻を下から持ち上げて支えてくれるので、体のラインが出やすい細身のパンツのときはとくに、こういったショーツガードルがおすすめですよ!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top