ホーム » ベルーナ・リュリュの脇肉補正ブラジャー » くびれメイクで女度上げる♪肌映えする脇肉スッキリブラ&ショーツ!

スポンサードリンク

くびれメイクで女度上げる♪肌映えする脇肉スッキリブラ&ショーツ!

リュリュ(RyuRyu)セール 脇スッキリブラ&ショーツ・ウエストニッパー 美の方程式シリーズ

ベルトの細いブラジャーは、割と細身な人でも、ぷにっとお肉がはみ出ます。

体重的には痩せている女性でも、背中などのお肉がつきやすく取れにくい部分は、どうしてもお肉が余ってしまうものです。

今の時期ですと、薄着なので、この余ったお肉が目立ちやすいです。

自分のバックスタイルを鏡で見ることは少ないですし、見えにくい部分ですが、決して目を背けてはいけない部分でもあります。

薄着になるこの季節こそ、ぷにっとはみ出るお肉をカバーして、バックスタイル美人になりましょう!

冒頭でも紹介した通り、細いベルトのブラジャーをすると、ベルトが食い込み、お肉とブラジャーとの段差ができてしまうので、ブラジャーは、脇高構造の太めベルトのものをチョイスします。

とくに、U字型で面積の広いベルトのものは、脇肉、背中の肉をキャッチしやすいので、安定感のある付け心地になります。

また、脇スッキリブラ&ショーツ・ウエストニッパー 美の方程式シリーズは、ウエストニッパーがあるので、ウエストニッパーをつけることによって、より安定感が増します。

ウエストニッパーは、くびれを作る効果もあります。

ホックなしのウエストニッパーなので、初めてウエストニッパーをする方も、とてもラクにつけることができます。

下っ腹までカバーできるので、バックスタイルだけではなく、全体的な体型カバーができます。

補正下着に分類されますが、デザインも可愛らしく、おすすめのシリーズです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top