ホーム » ベルーナ・リュリュの補正ブラジャー&ショーツ » 美しい谷間をつくる♪なで肩の女性にもおすすめの美胸ブラ&ショーツ!

スポンサードリンク

美しい谷間をつくる♪なで肩の女性にもおすすめの美胸ブラ&ショーツ!

リュリュ(RyuRyu)セール プチプラリフトアップブラ&ショーツ

なで肩の女性が気になるのは、ブラジャーの肩紐がズレやすいこと。ブラジャーの紐の長さは適切なのに、ずり落ちてしまい、ストレスになります。

人前で直すのもなんだかですし、その都度トイレに行くのも億劫ですし、かといって、肩紐をきつくし過ぎると苦しいですし、バストの形も崩れてしまいます。

そんななで肩さんにおすすめなのは、クロスストラップです。背中の部分を見ると、X字にストラップがあるタイプのブラジャーです。

これならば、交差しているので、なで肩さんでも、ブラジャーのストラップがズレずに、一日中快適に過ごすことができます。

リュリュのプチプラリフトアップブラ&ショーツならば、さらに谷間メイクまでできるので、かなり綺麗に下着を着こなせます。

体のラインが出やすいニットなどのお洋服でも、綺麗に着られるので、とてもおすすめです。

個人的に、プチプラリフトアップブラ&ショーツのデザインもとても可愛く好みです。

パープル、ピンク×ブラック、ブラック、アイボリー、どのカラーも、すっごく可愛いので、おすすめです。

お値段は、1,590円~1,990円(税別)です。

サイズによって値段が違うので、注意してください。A65Mサイズ~C80Lサイズまでは、1,590円。D70Mサイズ~E80Lサイズまでが、1,990円となっています。

小さいサイズから大きいサイズまでありますので、なで肩さんはとくに、こちらのブラ&ショーツのセット、おすすめですよ!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top