ホーム » ベルーナ・リュリュのインナー・ブラ・カードルショーツ » 脇のお肉の段差ができにくい!上質なローズが咲き誇る特別なランジェリー!

スポンサードリンク

脇のお肉の段差ができにくい!上質なローズが咲き誇る特別なランジェリー!

リュリュ(RyuRyu)セール ラグジュアリーエンブローズシリーズ ブラ・ショーツ・タンガ・スリップ

毎日着用する下着の相場ってどのくらいのものを着用していますか?

下着って意外と高いですよね。ピンキリではあるのですが、ショーツとブラジャーのセットで5,000円くらいするものもたくさんあります。

個人的には安いものでも消耗品ですし、十分かな~と思っているので、基本、セットでも2,000円以下のものを狙って買っています。

でも、そんなに高いものではないのですが、先日とある下着店で、2,500円くらいのセットを購入したんですね。

私からすると、いつもより凄く高いのでちょっとドキドキだったのですが、やっぱり値段するものは、型崩れしにくくて、持ちが良いのが分かりました。

今までの安いだけのショーツ&ブラジャーのセットって、すぐにヨレヨレになってしまったり、紐がねじれてクセづいてしまったり、いまいちだったのですが、2,500円くらいのものになると、凄いしっかりとしていて、長持ちしました。

やっぱり、高いものには高いだけの理由があるんだな~と感じました。

あんまり下着にお金をかけたくない私ではありますが、いつも購入している下着は相場的に安すぎるのかな?とちょっと見直し、これからは、ブラジャー&ショーツのセットで、3,000円~4,000円くらいのもに挑戦してみようと思っています。

今はサイズは問わず、カラフルで可愛い下着も増えているので、見ているだけでも楽しめますよ。ぜひ、ブラジャー&ショーツ、買い換えてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top