ホーム » ベルーナ・リュリュの骨盤矯正ショーツ・パンツ » プチプラ1,790円!履くだけで憧れのS字ラインが叶う骨盤テーピングガードル!

スポンサードリンク

プチプラ1,790円!履くだけで憧れのS字ラインが叶う骨盤テーピングガードル!

リュリュ(RyuRyu)セール 骨盤テーピングガードル

「ガードル」というと、50代~60代の女性が着るイメージがありますが、今は、20代~30代の女性もガードルを身に着ける時代です。

今のガードルは体型カバー力が高く、骨盤を矯正することもできるので、若い女性にこそ、おすすめなんです。

■ スタイルをキレイに見せるためのガードル

骨盤が傾くと、姿勢が悪くなったり、冷え性になったり、お腹がポッコリ出たり、痩せにくく太りやすくなったり...。

女性にとって、良くない影響が多々あります。足を組んだり、悪い姿勢をとったりと、日々の習慣が原因となって歪む骨盤。

それを日常的にサポートしてくれるのが骨盤テーピングガードルです。

骨盤の歪みや傾き、お尻が垂れるのを防いでくれるので、いつまでも若々しい体型がカバーできるんです。

骨盤周りにはベルトがあり、キュッっと正しい位置に固定してくれるイメージです。

こうすることで、生活習慣から来る歪みを矯正してくれます。

お腹周りもしっかりとガードしてくれるので、履くだけでお腹がシュッとします。

ポッコリお腹が気になっている方にはとてもおすすめです。下っ腹がまるで痩せたように凹みます。

ヒップも下から引っ張りあげるようにキープしてくれるので、垂れるお尻を防いでくれます。

30歳くらいから、どんどんお尻が垂れてくるのを感じるので、早めに対策しましょう。

補正下着はちょっと高いイメージがありますが、ガードルは、2,000円以下で購入することができるので、お試しにもちょうど良いです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

Return to page top