ホーム » ベルーナ・リュリュのインナー・ブラ・カードルショーツ » ユニクロのヒートテックより吸湿発熱Vネックあったかインナーのほうがお得!

スポンサードリンク

ユニクロのヒートテックより吸湿発熱Vネックあったかインナーのほうがお得!

リュリュ(RyuRyu)セール 吸湿発熱Vネックインナー

あったかインナーが流行していますが、多くのものがUネックですので、洋服によっては、インナーとして使えないことも多々あります。

Vネックのトップスだったり、オフショルダーなど、大きく開いたニットセーターや、ニットワンピースを着る時です。

こういう時のインナーって、どんなものを着れば良いのでしょうか?

それとも諦めて、インナーなしで着るのが良いのでしょうか?

■ トップスに響きにくいVネックのあったかインナー

吸湿発熱のVネックインナーがとてもおすすめです。

ユニクロなどでもVネックのヒートテックインナーは売っているのですが、もう少し首元が詰まったデザインになるので、オフショルダーなどだと、完全にインナーが見えてしまいます。

こちらのインナーであれば、前も後ろもガッツリ開いたVネックですので、トップスに響かず、インナーが見える心配を減らせます。

もちろん、吸湿発熱素材で暖かいインナーとなっているので、冬場のニットなどにも適しています。

フィット感があり、動きやすいデザインになっているので、部屋着として使うのもおすすめですね。

パジャマなどのインナーとしても、使いやすく、動きやすい感じがとても良いです。

袖も9分丈と、少し短めにできているので、袖口からインナーが見えないようになっています。

ちょっと手首を見せることによって着痩せ効果も生まれますので一石二鳥です。

お値段は1,290円(税別)Lサイズ、LLサイズの大きいサイズもありますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top