ホーム » ベルーナ・リュリュの脇肉補正ブラジャー » 脇のたるみをスッキリ♪ボディを美ラインに魅せてくれる革命ランジェリー!

スポンサードリンク

脇のたるみをスッキリ♪ボディを美ラインに魅せてくれる革命ランジェリー!

リュリュ(RyuRyu)セール 革命シリーズブラ・ショーツ・スリップ

RyuRyu(リュリュ)のブラジャー&ショーツのセットは、比較的、Eカップ、Fカップと、大きいサイズの下着があるのが嬉しいポイントです。

普通の下着屋さんにいっても、EカップやFカップって種類が少ないですし、その分、可愛いものってすぐ売れてしまって、気に入ったのが見つかりにくいです。

最近、リュリュでは、脇高ブラの大きいサイズも取り扱っているので、大きいサイズかつ脇高ブラをお探しの方は、リュリュを見てみると良いと思います。

今日はその中から一枚。革命シリーズブラ・ショーツ・スリップを紹介します。

最初に、革命シリーズブラ・ショーツ・スリップは、ブラジャー、ショーツ、スリップと、それぞれが別販売になっているので、セット商品でないことを確認してください。

お値段は、ブラジャーが2,490円~、ショーツが1,290円、スリップが3,490円となっています。

尚、ブラジャーの値段は、サイズによって変わるので、大きいサイズになると、少し割高になります。

脇高ブラの良いところは、背中にポッコリとした段差ができないことです。

細いものですと、パンツのゴムのように食い込んで、肉がはみ出て、洋服にも響くことがあります。

大きいサイズを着用の女性ですと、よりそういうことって多いと思います。

脇高のブラジャーを使用することによって、はみ出るお肉がしまい込めるので、洋服にも響かず、ブラジャーを外したあとも跡にならず、痒くなったりすることもありません。

脇高ブラジャーの使い心地はとても良いので、一度試してみてくださいね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top