ホーム » ベルーナ・リュリュの脇肉補正ブラジャー » 脇や背中の贅肉をしっかりキャッチ!背中が綺麗を語る美乳ブラ&ショーツ!

スポンサードリンク

脇や背中の贅肉をしっかりキャッチ!背中が綺麗を語る美乳ブラ&ショーツ!

リュリュ(RyuRyu)セール 背中が語る美乳ブラ&ショーツ

とくに体重管理をしているわけでもない、ダイエットもしていないという女性でも、やっぱり、30代頃になると、徐々に体型に変化が見られるようになります。

私自身、アラサー世代なのですが、体重は平均体重よりも軽いものの、気になる部分にお肉がついたりと、全体的にハリがなくなってきました...。

もう30ですから、ある程度は仕方ないのかも知れませんが、見栄えが悪いのはどうも、自分的にも納得が行かない部分だったりもします。

特に気になるのは、ブラジャーをつけた時のお肉の余り具合ですね...。

バストそのものもハリがなくなってきていますが、ブラジャーの効果でなんとかなっています。

でも、背中とかは下着をつけることによってかえってプヨプヨ感が目立つので、そろそろ補正下着をつけないとなのかな?と考える時期でもあります。

とは言え、やっぱり補正下着っていうと、おばちゃんの感じがするので...オシャレで可愛い補正下着を探してみました。

一番良かったのは、RyuRyu(リュリュ)の下着です。

背中が語る美乳ブラ&ショーツと、名前にもあるように、本格的な補正下着とは違いますが、ちゃんと機能性の高い下着になっているので、THE・補正下着!!と言えるアイテムはちょっと抵抗のある女性にもピッタリだと思います。

私が気に入ったのは、デザインとカラーです。

ベージュの下着だったり、お腹まである補正下着だったりはまだ、ちょっと抵抗感があるのですが、リュリュの下着は抵抗なく着れそうです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top