ホーム » ベルーナ・リュリュの補正ブラジャー&ショーツ » 冬太りも怖くない!デコルテふっくら&小尻にしてくれるブラ&ショーツ!

スポンサードリンク

冬太りも怖くない!デコルテふっくら&小尻にしてくれるブラ&ショーツ!

リュリュ(RyuRyu)セール 谷間メイカーシリーズブラ&ショーツ・ハイウエスト

ちょっと前の補正下着って、いわゆる"ラクダ色"のものばかりで、それこそ、50代、60代といった女性が着るイメージがありました。

ラクダ色とは言わなくとも、ベージュとかって、暗い印象もありますし、おばさんくさい!と思っている人も多いのではないでしょうか?

でも、今や補正下着って、20代の若い世代の女性でも着るものになってきています。

また、それとともに、カラーや柄も、若い世代向けのデザインが増えてきていて、補正下着には見えない、補正下着が増えてきているんです。

実際に、補正下着って、何歳から着ければ良いのか?という明確な目安がないのですが、脂肪というのは、形状記憶と同じように、"位置"を記憶するようなので、早ければ早いほど良いという考えもあるようです。

老化は、20代も後半からはじまりますから、その前から始めると、将来、たるみとかに悩まなくて済むのかも知れませんね。

谷間メイカーシリーズブラ&ショーツ・ハイウエストショーツもまた、オシャレな補正下着として、売れている商品です。

モデルさんも若いように、20代、30代の若い世代向けの補正下着ですので、ポッコリお肉などのカバーと同時に、谷間メイクもできる下着になっています。

デザインもとても可愛いので、補正下着を付けている感じは全くなく、むしろ、テンションのあがる可愛さがあります。

やっぱり、女性は下着で気分が変わりますもんね。

補正下着とは言え、可愛くなくてはもう売れない時代といえるのかも知れません。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top