ホーム » ベルーナ・リュリュの脇肉補正ブラジャー » 脇の贅肉を収納!骨盤ケアも一緒にできるブラ・ショーツ・ボトム3点セット!

スポンサードリンク

脇の贅肉を収納!骨盤ケアも一緒にできるブラ・ショーツ・ボトム3点セット!

リュリュ(RyuRyu)セール 贅肉スッキリシリーズ ブラ・ショーツ

体型カバーと骨盤ケアが同時にできる、ブラジャー&ショーツ&ボトムスの3点セットを紹介します。

もちろん、着痩せだけではなくて、バストアップもできますので、寝る時用だけではなく、日中も使用できますよ♪

1.バストアップ&着痩せができるのは何故?

脇の余ったお肉をキャッチするパネル、しっかりと抑える三段ホック、Wボーン、そして、パッドの4つのポイントで、余ったお肉をホールドしながら、しっかりバストとしてカップに納めます。

これによって、体型はキレイに、バストは大きく見せることができるのです。

2.骨盤ケアができるショーツとは?

お腹をしっかり抑え、骨盤周りをベルトで抑えてくれるようなイメージです。

デザインが良いので、あんまり骨盤ケアショーツには見えませんが、しっかりと抑えてくれ、履き心地も良いです。

3.ボトムスのメリット

お腹周りをスッキリ見せてくれるので、ウエストを細く見せたい方におすすめです。

年齢とともにポッコリお腹が気になる人などは、これを着用するだけで、スッキリ見えるようになるはずです。

また、ヒップアップパネルがついているので、お尻メイクも出来ますよ♪

高機能なブラジャー、ショーツ、ボトムスになりますが、全てセット価格で販売されているので、かなり良心的なお値段です。

1,490円~2,990円なので、こういった機能性下着を購入したことがない若い世代の女性にも、初めての機能性下着としておすすめの商品です。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top