ホーム » ベルーナ・リュリュのルームウェア・部屋着 » 夏のルームウェアに最適!魅惑のブラ・ショーツ・タンガ・キャミセット!

スポンサードリンク

夏のルームウェアに最適!魅惑のブラ・ショーツ・タンガ・キャミセット!

リュリュ(RyuRyu)セール シフォンフラワーシリーズ

かわいいルームウェアはないかな~?と、いろいろネットで探してみたのですが、やっぱり、RyuRyu(リュリュ)のルームウェア・インナーは、いいですね。

お値段も安いですし、デザインもいいので、お気に入りです。

最近見つけたのは、こちらのシフォンフラワーシリーズです。

ブラジャー、ショーツ、タンガ、キャミセットとあるのですが、どれもお揃いの柄で揃えられるので、とってもおすすめです。

なんといっても、この柄がかわいいです。

私はあんまりタンガって履いたことがないので、あれなのですが、このタンガの紐のところのレースも、セクシー&ガーリーでとってもかわいいですね。

なんか、すべて揃えたくなってしまいます。

ちなみに、すべて別売りとなっているので、そろえるとかなりの額になっちゃいますので、お気をつけください。

ブラジャー単体は、2,300~2,500円です。ショーツ単体は、1,200円。タンガも同じく、1,200円です。

キャミソールのみ、キャミソールとホットパンツ?のセットになっていて、5,900円です。

ちょっと高いような印象はうけたのですが、キャミは、パッド入りなのだそうですから、仕方がないかも。

夏のルームウェアにはちょうどよさそうですよね~!

こういうもの、男性にプレゼントされたら、女性はうれしいだろうな~♪と思ってしまうシフォンフラワーシリーズ。

女の私からすると、彼女さんへのプレゼントにも、おすすめしたい商品でした。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

Return to page top