ホーム » ベルーナ・リュリュのインナー・ブラ・カードルショーツ » 汗ジミ対策&脇汗ケアもバッチリ!モールドカップ内蔵の汗取りインナー!

スポンサードリンク

汗ジミ対策&脇汗ケアもバッチリ!モールドカップ内蔵の汗取りインナー!

リュリュ(RyuRyu)セール カップ付汗取りインナー キャミソール

この季節、汗ジミが気になりますよね...。

白のシャツや、ワイシャツなんかですと、割と目立ちにくいのですが、グレーはもちろんのこと、ブラックなんかも、汗をかいているのが丸わかり...。

汗というと、臭いとか、臭そうとか、匂うわけでもなく、そういう印象を受けるので、やっぱり女性としては、汗ジミは作りたくありませんよね。

また、大切な衣類の黄ばみの原因にもなります。

最近とくに、女性の汗ジミは対策商品がたくさん出てきているので、そういったものを利用している方も多いと思います。

最近ですと、塗るだけのタイプも人気です。

ですが、これこそが衣類の黄ばみの原因になることもあるので、出来れば、使用せずに過ごしたいところです。

制汗剤に黄ばむ原因が含まれているわけではないのですが、使用している制汗剤と肌との相性が合わないと、黄ばんでしまうことがあるんです。

制汗剤などの汗ジミ対策商品を一切使用しないで、汗ジミを抑える方法としては、汗ジミ対策のされているインナーを着るのが早いです。

簡単に言うと、汗取りパッドがインナーに付いているものになります。

付け外しできるよう、汗取りパッド単体も販売されていますが、元々のインナーに汗取りパッドがついているものの方が、勝手が良いです。

さらに、最近では汗取りパッド+カップ付きのインナーなんて、多機能なものも商品化されているので、そういったインナーを上手く使って、暑い夏を乗り越えたいですね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top