ホーム » ベルーナ・リュリュのインナー・ブラ・カードルショーツ » カップ付インナーは"重ね着コーデ"やルームウェアとしても重宝するね♪

スポンサードリンク

カップ付インナーは"重ね着コーデ"やルームウェアとしても重宝するね♪

リュリュ(RyuRyu)セール 極上のナイスフィットシリーズ

私は、いわゆる「重ね着」が好きです。

主に、カジュアルテイストなコーディネートにするのですが、Tシャツに、Tシャツ、Tシャツにタンクトップなど、トップスも、重ね着をして、色を見せたりします。

そのため、トップスを買うときは、チラ見せできるものか、良く考えて買います。

インナーを多めに買うだけで、いろいろなコーディネートが楽しめるので、安上がりですし、オシャレに見えるので、とってもおすすめです。

とくに、TシャツにTシャツを合わせるときは、良く大きさや、色を考えて着ます。

普通の白のTシャツの下から、蛍光色などのTシャツの裾が出てると、それだけでカッコイイんですよ~。袖の部分からも出すのが、おすすめです。

簡単なのは、Tシャツとタンクトップの重ね着ですね。

シンプルな黒や、白のTシャツでも、タンクトップでピンクや、ブルー、オレンジなどの少し色みのあるものを着ると、それだけでバランスが取れます。

また、最近はカップ付きのインナーも増えてきているので、活用しています。

さすがに仕事には着ていけませんが、ちょっとしたお買い物などは、下着なし、カップ付きインナー+Tシャツなどのスタイルで出られるので、自分自身も涼しいですし、オシャレです。

夏場はやっぱりラフさが一番になってしまうので、私は、こういう重ね着で、ちょっとしたオシャレを見せて行きたいと思っています。

あと、カップ付きインナーは、ルームウェアとしてもかなり使えますよ!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top