ホーム » ベルーナ・リュリュのインナー・ブラ・カードルショーツ » 夏場は浴衣に履く下着にも最適!Tバックよりタンガのほうが履きやすい!

スポンサードリンク

夏場は浴衣に履く下着にも最適!Tバックよりタンガのほうが履きやすい!

リュリュ(RyuRyu)セール 極上のナイスフィットシリーズ

Tバックとタンガは、別のものです。

Tバックというのは、英語の「T」のように見えることからその名前がつきましたが、タンガは、ポルトガル語に由来していて、ブラジルの腰巻きが元になっているそうです。

見た目も似ているのですが、Tバックは、紐のように細いものが主流です。

対するタンガは、布幅が大きく、Tバックと、ショーツの中間のようなものになります。

どちらかと言えば、よりフィット感のあるタンガの方が、日本人にとっては履きやすいのではないでしょうか?食い込む感じとかもありません。

使用用途はどちらも同じで、細身のパンツの下などに履きます。

パンツのラインが出にくいので、かっこよく履きこなすことができます。

夏場は、浴衣に履く下着としても使えそうです。

タンガは、ここ数年で認知度も高まり、履いている女性も増えているように思います。

Tバックよりは、履いてみての違和感も少ないので、私も、どちらかと言えば、タンガがおすすめです。

ただただセクシーなだけのTバックとは違い、タンガは、エレガントなデザインのものも多いですから、Tバックよりも、柔らかい印象が出ますね。

なかなか、ブラジャーとのセット商品は少なく、タンガは、単品で販売されていることも多いのですが、こちらは、ブラに合わせてタンガも購入できます。

ただし、ブラジャー&ショーツのセットと、タンガ単品になるので、ブラジャー&タンガの組み合わせでは購入できません。注意してください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top