ホーム » ベルーナ・リュリュのインナー・ブラ・カードルショーツ » タンガ付のブラ&ショーツは、お祭りや花火大会など浴衣のときに重宝するよ♪

スポンサードリンク

タンガ付のブラ&ショーツは、お祭りや花火大会など浴衣のときに重宝するよ♪

リュリュ(RyuRyu)セール トライアングルブラ&ショーツ・タンガ

6月1日は"衣替え"ですね♪

私もそろそろ、衣替えを徐々に始めないと~と思うのですが、衣替えって、なかなか大変ですよね。私の場合は、インナー類も衣替えの対象にしています。

パンツの上に履いていたモコモコのパンツだったり、腹巻きだったり、あったか靴下だったり、ヒートテックなどのインナーだったりも、夏用のものに変えるため、スッキリ収納しちゃいます。

あと、下着類は約半年でダメになってしまうものも多いので、衣替えと同時に、下着も捨てて、新しいのを購入するようにしています。

私はいつも、プチプラブラ&ショーツセットを狙って購入しているせいか、ホックを留めるベルトの部分がゆるんでしまったり、ストラップの部分がくたびれてねじれるようになったりと、結構半年でダメになっちゃうんですよね。

なので、一年に2回、衣替えの時期に下着も購入するのがお決まりになってます!

年に2回まとめて購入するといい感じに、いつも綺麗な下着が着けれていますよ★

おすすめなのは、RyuRyu(リュリュ)のブラ&ショーツのセットです。

リュリュの下着類は、本当可愛いものが多いので、良く利用しています。

価格帯も、下着の専門店と比べてかなりお安くなっているので、まとめ買いにも向いているんです。

タンガ付きのものなどもあって、いろいろ選べるのが良いですね♪ ちなみに、タンガは、普段着るのには向かないですが、お祭りや花火大会など、浴衣のときとかに重宝しますよ!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top