ホーム » ベルーナ・リュリュのルームウェア・部屋着 » ムレの心配無用!パジャマにもぴったりの穴開きカップ内蔵レースタンク!

スポンサードリンク

ムレの心配無用!パジャマにもぴったりの穴開きカップ内蔵レースタンク!

リュリュ(RyuRyu)セール ブラ内蔵インナー 胸元レースタンク

夏場は、カップ付のインナーを着用することが増えました。

前までは、カップ付のインナーはどことなく不安がありましたし、自分でもつけ心地的になんか忘れているような気がして買わなかったのですが、知人が夏は蒸れにくいし、とにかく便利だよ!と教えてくれたので、そこから、カップ付のインナーを着用するようになりました。

普通の下着とは違い、インナーにカップがポンと付いているだけなので、バストアップ効果などはあまり期待できませんが、インナー見せもできるし、何よりつけ心地が軽いのがメリットです。

外に着ていくこともありますが、基本的はルームウェア、パジャマのインナーとして使っています。

外に着ていく時は、チュニックのインナーとしてなど、一枚ではきないようにはしています。

カップは外すことはできないので、基本的には、素肌の上に着用するイメージです。

■ ブラ内蔵インナー 胸元レースタンク

こちらのレースタンクは、胸元がレース仕様になっているので、重ね着にとっても使えます。

重ね着に使用する前提ならば、ブラックなどのカラーよりも、ボーダーや、ライム、サーモンピーチ、あと、今年のトレンドカラーのロイヤルブルーがおすすめです。

1枚あたり990円とかなりお買い得になっているので、2~3着まとめて買っておくと、使い回ししやすいと思います。

私は夏場寝ている時もカップ付インナーを着ていますが、寝返りを打つ時も凄く楽なので、おすすめですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

Return to page top