ホーム » ベルーナ・リュリュの脇肉補正ブラジャー » 脇・背中の贅肉をバストに寄せ上げ!胸の谷間メイカーブラ&小尻ショーツ!

スポンサードリンク

脇・背中の贅肉をバストに寄せ上げ!胸の谷間メイカーブラ&小尻ショーツ!

リュリュ(RyuRyu)セール 谷間メイカーブラ&小尻ショーツ

谷間メイクの出来るブラジャーは、いろいろありますが...時に気を付けたいのは、以下の二点です。

1.ストラップや、ホック部分が太いものを選ぶ

ベルトの細いものは、贅肉に食い込んでしまい、お肉が目立ちます。

脇の少し外側あたりや、肩甲骨の下あたりにお肉が溜まるので、それをしっかりキャッチ出来るような、太いベルトのものを、選んでみてください。

幅の広いベルトのものを使えば、背中まわりや、脇肉まで、しっかり、ブラジャーの中にしまうことが出来、スタイルも良く見えます。

谷間もこうすることによって、作りやすくなります。

2.中央へ寄せられるブラジャーを選ぶ

通常のブラジャーは、上から見た時に胸が外側を向いてしまいます。

これだと、横に流れていることになるので、それを阻止するよう、中央に寄せられるブラジャーを選んでください。

このようにブラジャー選びをすれば、谷間を作るのは難しくありません。

良く、アイドルなんかも着用している方法です。

私も、こういったブラジャーを着用したことがあるのですが、Bカップ、いや、Aカップくらいでも、十分に谷間メイクが可能です。

おすすめは、谷間メイカーブラ&小尻ショーツです。

RyuRyu(リュリュ)の商品なので、品質もよく形も崩れにくいです。

あわせて、小尻になれるショーツもセットになっているので、効率良くスタイルアップが出来ます。デザインも20代、30代向けで、とってもかわいいのでおすすめです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top