ホーム » ベルーナ・リュリュのインナー・ブラ・カードルショーツ » 電車の中やオフィスなど、汗をかきやすい冬~春先にかけて活躍するあったかインナー!

スポンサードリンク

電車の中やオフィスなど、汗をかきやすい冬~春先にかけて活躍するあったかインナー!

リュリュ(RyuRyu)セール 汗ジミ対策インナー レースタイプ

これからの時期にも着れる、あったかインナーの紹介です。

本日紹介するインナーは、あったかいだけではなくて、さまざまな機能を兼ね揃えたインナーです。ぜひ、冬春のインナーとして検討してみてください。

■ 見せる!汗ジミ対策インナー レースタイプ

まず、吸湿発熱加工のされているインナーなので、水分を吸収し、それを熱に変えてくれるインナーです。

汗をかいても、ひんやりせず、あったかい状態がキープ出来ます。

また、春先でも着やすいように汗ジミパットが付いています。

パッドの縫い目は見えないようになっているので一枚で着ても、安心です。ちょっと汗ばむくらいの季節まで着れます!

抗菌防臭加工素材使用なので、汗のイヤなニオイなども防げ、少しあたたかくなっても、快適に着用できます。

このインナーは9分袖なので、トップスからは見えにくい設計です。

さらに丈は長めになっているので、ゆったり着れます。背中が見えたりすることもないので、安心です。

胸元はレースタイプになっているので、ブラック、ディープブルー、杢グレー、ボーダー柄、どのカラーも、見せるインナーとして着用出来ます。

チュニックや、パーカー、さまざまなアイテムとの相性も良く、コーディネートの幅が広がります。

サイズは、SサイズからLLサイズまでと、大きいサイズまであるので、サイズ選びも安心です。

これからの季節、まだまだ、インナーは必要となりますので、ぜひ、今のうちに用意してくださいね♪

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top