ホーム » ベルーナ・リュリュの補正ブラジャー&ショーツ » 気になるお腹まわりと腰をサポート!50代の女性にぴったりのガードルショーツ!

スポンサードリンク

気になるお腹まわりと腰をサポート!50代の女性にぴったりのガードルショーツ!

ベルーナ(Belluna)通販セール 50代からのいきいきショーツ5色組

体重の変化は気にするほど増えていない女性でも、50代くらいになると、やっぱり、体型には変化が現れてきます。

例えば、普段履いているサイズのパンツ(ショーツ)がお腹に食い込み、苦しく感じたり、食い込みから跡が残り、かゆみや、あせもが出来たり...。

ポッコリしたお腹からズルズルと、落ちる感じがする女性も居ます。

下半身に対する悩みは、50代くらいから急に増えてきますので、ぜひ、普通のパンツ(ショーツ)から、ガードルパンツに変えるのを、おすすめします。

ガードルパンツは、お腹まですっぽりと包み込むような丈なので、苦しさや、ずれ落ちる感じがなくなるだけではなく、とてもあたたかく、ポッコリとしたお腹も、シュッと見せてくれます。

また、腰痛に悩んでいる50代の女性もとても多いのですが、ガードルパンツであれば、腰まわりもフィットして支えてくれるので、腰まわりを冷やさずに、サポートできるなど、腰痛改善効果にも期待できます。

実際に履いてみると分かるのですが、お腹まわりや、腰まわりをあたためると、冬の体感温度も大きく変わりますし、何より下半身に安定感が生まれ、心地良いと感じられるほどです。

ベルーナでは、5枚セットのお得なガードルパンツもありますので、まずは、ショーツからガードルパンツを、試してみてはいかがでしょうか?

さまざまな50代の下半身の悩みをケア・サポートしてくれ、心も体も喜ぶ下着になっています。サイズも5Lサイズまであるので、大きいサイズを着用の女性も心配要りません。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top