ホーム » 40代向けブラ・ショーツ・インナーウェア » 40代ミセスにぴったりのブラ・ショーツ・インナー・補正下着を調べてみました!

スポンサードリンク

40代ミセスにぴったりのブラ・ショーツ・インナー・補正下着を調べてみました!

ベルーナ(Belluna)通販セール 40代からのインナーウェア

40代になると、女性の体付きは少し変わってきます。

体重は、そのままでも、少しずつ垂れが気になりだし、スタイルが保てなくなります。

そこで重要になるのが、インナーウェア。矯正(補正)下着の着用です。

具体的に、どんなインナーウェアがあるのか、調べてみました。

■ バスト寄せ、垂れたバストを寄せて集め、バストアップ!背中もキレイに

バストを寄せてあげるブラジャーは、若い世代の女性だけではなく、40代以降の女性にもおすすめです。

垂れてしまったバストを集める他、背中に流れたお肉も、バストとしてスッキリ見せることができます。

■ お腹のポッコリ、お尻もシェイプアップ出来るショーツ

ショーツは、お腹・お尻の両方をカバー出来るものがおすすめです。

通常のパンツ、ショーツとくらべて、深く出来ているので、お腹もキレイにすっぽり包み、お尻も隠せます。

心地良い程度のフィット感で、ウエスト、ヒップをスッキリ見せます。

■ あこがれのくびれも作れる?上半身をまるごとシェイプアップ

キャミソールタイプのインナーウェアなど、上半身をまるごと、シェイプアップ出来るような矯正下着もたくさん出てきています。

あこがれのくびれも簡単に作れますし、ワンピースやチュニックなど、着膨れしやすい洋服もキレイに着こなせます。

40代からは、下着にも気を使うと、体型をキープ出来るかも知れません。

洋服を着ていても、スタイルが変わるのが目に見えて分かるので、インナーウェアを変えると、自分でも楽しめると思います。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

Return to page top