ホーム » ベルーナ・リュリュの脇肉補正ブラジャー » リュリュセール!おばさんぽくない"脇高ブラ&ショーツ"がプチプラ!

スポンサードリンク

リュリュセール!おばさんぽくない"脇高ブラ&ショーツ"がプチプラ!

リュリュ(RyuRyu)セール つた柄脇高ブラ&ショーツ

下着にもいろいろな流行がありますが、今年流行しているのが、「脇高ブラジャー」です。

その名前の通り、脇に当たる部分の生地幅が通常のブラジャーよりも広く、その分、脇肉もキャッチ出来るブラジャーです。

脇高ブラジャーは、背中から、脇から、余ったお肉をバストに寄せ、バストそのものを大きく魅せる他、背中、脇あたりをスッキリ魅せるのも、メリットになります。

この脇高ブラジャーを着けているのと、着けていないのではシルエットも変わってくると思いますよ。

■つた柄脇高ブラ&ショーツ

リュリュにて販売している、流行の脇高ブラジャーがこちらです。

脇高であることにプラスして、Wパット入り、谷間も作りやすい仕様です。

さらにセンター部分を低くすることによって、ワイヤーが胸元に当たりにくく、ワイヤーで跡がついた、当たって痛いなどの心配も軽減されています。

カラーは、ターコイズと、ピンクの2色のみではありますが、どちらもカワイイデザインでありながら、エレガントな印象です。

彼とのデートの時などにも着用できるので、勝負下着としても兼用できそうですね♪

価格は、1セット2,590円(税別)です。

サイズは、B65(ブラ)のMサイズ(ショーツ)から、E75(ブラ)のLサイズ(ショーツ)までありますので、とても選びやすいです。

これからの時期、胸元を魅せる、谷間を魅せることはないかも知れませんが、着太りが心配される時期でもありますので、スッキリ魅せるためにも、ぜひ、この脇高ブラジャーを購入してみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top