ホーム » ベルーナ・リュリュの補正ブラジャー&ショーツ » 就寝時にブラを着けたままで寝るのと、外して寝るのとどっちがいいの?

スポンサードリンク

就寝時にブラを着けたままで寝るのと、外して寝るのとどっちがいいの?

リュリュ(RyuRyu)セール ナイスフィットブラ&ショーツ

就寝時にブラは着けたままにするべきか?外すべきなのか?

本当は、どっちだと思いますか?好みの問題、習慣もありますので、外す派、着ける派、どちらも居ると思いますが、私は"着ける派"です。

その理由は、寝ている間は時間にすると長いもので、その間に肉が横や背中側に流れてしまうクセがついてしまうと思うからです。

今は、ナイトブラといって夜用のブラジャーもたくさん出ているように、"着ける派"が増えてきています。

確かにブラジャーを着けたままにすれば窮屈に感じますし、血行が悪くなるから良くないという見方もありますし、それは間違っていません。

だからこそ、今、窮屈になりにくい、血行を妨げない支えるだけの、ナイトブラが流行しているんです。

就寝用ブラといえば、ベルーナのノンストレスブラも人気ですけどね。

RyuRyuの夜用にも使えるブラも、"ナイトブラ"だけあって、夜、就寝時の横広がり、下がりを防ぐ特徴をもっています。

窮屈になりにくい程度にフィットさせることによって、仰向けに寝ても横に流れにくくなっているんです。

さらに、サイドから、バストにお肉を集めてくれるので、背中まわりもスッキリさせます。

人間の体っていうのは不思議なもので、こういったブラジャーにするだけで、垂れにくくなったり、形が良くなったり、大きくなったりと、胸も形が変えられるものなんです。

夜はブラジャーを着けない派だった方も、着ける派の方も、ナイスフィットブラ&ショーツは、特におすすめです。お値段もお手頃で買いやすいですよ♪

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top