ホーム » ベルーナ・リュリュのインナー・ブラ・カードルショーツ » ベルーナバーゲンセール!高級レースたっぷりショーツが10枚で5,990円!

スポンサードリンク

ベルーナバーゲンセール!高級レースたっぷりショーツが10枚で5,990円!

ベルーナ(Belluna)通販セール レースがうれしいたっぷりショーツ10色組

ショーツなど、下着類は、いくつあっても困りません。

ただ、正直なところ安い値段の綿のショーツのものは、質もそれなり...。

毎日履くものだからこそ、質の良し悪しは顕著にあらわれます。

例えば、ゴムが完全に伸びきってしまったり、切れてしまったり。

レースなどの模様がほつれて糸が出てきてしまったり。

全体的にくたびれたショーツを履いているのは、もったいないです。

安くても質の良いものはたくさんあるので、そういうものを、狙って買ってみてください。

お値段的に言えば、1枚あたり300円程度のものは、あまり質が良くないです。

経験的なものなので、多少の誤差はありますが、おすすめは、1枚あたり500円~800円程度のもの。

1000円以上になると、やっぱり「高い」イメージがありますから、500円~800円程度のショーツセットなどをまとめ買いすると良いですね。

また、30代~50代の女性には、お腹がすっぽり隠れるような、深めのショーツをおすすめしています。

その理由は、女性に大敵といわれる冷え対策です。

今年も10月を過ぎ、徐々に寒くなってきていて、朝方などは、暖房を付けたくなる気温のときもあります。

寝冷えもそうですが、日中もお腹まわりを冷やさないように、深めのショーツで対策してください。

もう少し冬に近付いたら、深めのショーツに加えて、腹巻きなども、活用すると、とてもあたたかいですよ。ヒートリッチインナーなどあったかインナーを着るのもいいですね。

冷えは本当に良くありません。さまざまな病気の原因になるとも言われているので、下着から対策してみてくださいね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top