ホーム » ベルーナ・リュリュのインナー・ブラ・カードルショーツ » RyuRyu通販のあったかインナー「ヒートリッチインナー」はユニクロよりいいね♪

スポンサードリンク

RyuRyu通販のあったかインナー「ヒートリッチインナー」はユニクロよりいいね♪

リュリュ(RyuRyu) 冬 あったかインナー通販セール

リュリュのあったかインナーの名前は「ヒートリッチインナー」です。

冬用あったかインナーはユニクロやイオンなんかでも扱ってるけどこっちのほうがよさそう♪

この、ヒートリッチインナー、どんなところに優れているのか、簡単に紹介させていただきますね。

■気になる臭いは、抑え、清潔感ある着心地に♪

ヒートリッチインナーは、抗菌・防臭加工済みの商品になります。

冬場でも、脇や、デコルテ、お腹あたりは、皮脂や、汗が分泌します。

そんな気になる臭いも抑えてくれるので、暖房の効いた、暖かい部屋で汗ばむ時も安心です。

■やわらかい着心地なので、着ていて違和感がない♪

やわらか&ストレッチ素材を使用しているヒートリッチインナーは、かなり着心地が良いです。

肌にピッタリと密着するインナーなので、アウターの下に重ねても着ぶくれの心配がありませんし、密着度が高いので、あったかいんです。

■汗取りパットつきだから、気になる汗染みもなくなる♪

インナーなどは特に、汗染みが気になる衣類の1つですが、ヒートリッチインナーは、もともと、汗取りパッドがついているので、別途、付ける煩わしさもなく、簡単に汗のケアが出来ちゃいます。

汚れにくいので、長く使っていただけるアイテムです。

■とにかく暖かい!吸湿発熱素材使用♪

ヒートリッチインナーは、とにかく、あったかいのがメリットです。

体から出ている水蒸気を吸収して、繊維と繊維の間にある、空気の層に閉じ込め、それを、熱エネルギーに変換してくれます。

だから、冬でも、十分にあったかく過ごすことができるんですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top