ホーム » ベルーナ・リュリュのインナー・ブラ・カードルショーツ » さむ~い冬の新定番!ふんわりぬくぬくパジャマ(フリース・ニットキルト)セール!

スポンサードリンク

さむ~い冬の新定番!ふんわりぬくぬくパジャマ(フリース・ニットキルト)セール!

ベルーナ(Belluna) フリース・ニットキルトパジャマ

冬用のパジャマは、もう買い揃えましたか?

私も先日、冬用のパジャマを2点買いました。

1つは、フリース素材のもの。もう1つは、キルティング素材のものです。

両方、暖かくて過ごしやすいのですが、私的には、キルティングのものよりも、フリース素材のほうがおすすめです。

理由は、軽さにあります。冷えるこの時期になると、どうしても肩こりとか、腰痛とか、ひどくなりますよね?

暖かいものがいいとは言え、洋服の重みは疲れに繋がるので、軽くて暖かいフリース素材のほうが、着心地が良いように感じるのです。

体感温度的には、キルティングのパジャマのほうが、あったかいのかも知れませんが、私は少々重みが気になりました。

私が購入したのは、「ジャカードパイルのやわらかナイティ パジャマ」です。

良く、お洋服を買っているベルーナにて見つけた商品♪

冬服を買い足す時に、一緒に注文しましたが、かなりいい感じです。

まるで大きなタオルに包まれているような、ふんわりやさしい肌ざわりのジャカードパイルを使用したエレガントパジャマで、リラックスタイムにうれしいゆったりした着心地です。

あったかい割に、洗濯の乾きも早いところがお気に入りです!

この時期、うちは花粉症対策で部屋干しが基本になるので、乾きやすさは本当重要なんですよね。お値段も安いですし、このパジャマ、絶対買いだと思いますよ!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top