ホーム » ベルーナ・リュリュのインナー・ブラ・カードルショーツ » 冬におすすめのあったかインナー!ユニクロのヒートテックよりカラバリ豊富!

スポンサードリンク

冬におすすめのあったかインナー!ユニクロのヒートテックよりカラバリ豊富!

ベルーナ(Belluna) あったかインナー カップ付きインナーバーゲンセール

"あったか素材"のインナーは今年も流行すると思います。

もう、早いもので秋。暑かった夏も終わり、徐々に寒くなってきています。

そろそろ、"あったか素材"のインナーは準備して、体が冷えないよう、上手く体調管理をして行きたいところですね。

■ユニクロのヒートテック、イオンのあたたかインナー

あったか素材のインナーと言えば、この2つが有名ですね。

もともと、イオンのトップバリューブランドのものは、昨年まで、「ヒートファクト」と呼ばれていたものなんですが、2013年、今年からは、「あたたかインナー」の名称に変わったようです。

私は、どちらも持っているのですが、やっぱり"あったか素材"のインナーは欠かせませんね。どちらがどうと言う比較は、正直難しいところなんですが、どっちも、あったかいですよ。

若干、あたたかインナーの方が、柔らかい肌触りなくらいです。

■他からも続々と出る"あったか素材"の新商品

大手2社の"あったか素材"のものも良いのですが、ヒートテックも、あたたかインナーも、他のあったか素材のインナーも、どれも暖かいと思うので、私はデザイン重視で選びます。

デザインは、ユニクロやイオンよりも、他社から出ているものの方が、豊富に選べるメリットがありますし、人とかぶりにくいのもおすすめポイントです。

例えば、ベルーナの"あったか素材"のインナーのウォームニット

オフホワイト、ラズベリー、ブラック、グレーの単色はもちろん、ブルーの小花柄、ピンクの小花柄、ヒョウ柄、ボーダーなどから選べて、バリエーションが豊富ですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top