ホーム » ベルーナ・リュリュのインナー・ブラ・カードルショーツ » 夏から秋の遊園地デートは汗ジミが気になるので"汗取りインナー"は欠かせませんね!

スポンサードリンク

夏から秋の遊園地デートは汗ジミが気になるので"汗取りインナー"は欠かせませんね!

リュリュ(RyuRyu) 夏の遊園地デートの服装 カップ付きインナー

今年の夏は、カップ付きのインナーが流行しました。

特に、ここ数年、猛暑日が連続することが多くありましたので、ブラジャーの蒸れや、臭い、蒸れによる肌荒れや、ニキビなどが、気になる女性も多かったと思います。

そんな女性におすすめなのが、カップ付きのインナーです。

私自身、今年の夏はカップ付きのインナーにはお世話になりました。

このカップ付きインナーを着けて、ブラジャーなしで遊園地デートに行ったのですが、ブラジャーを着けていない分、涼しいですし、吸収性に優れているので、汗をかいてもベタベタしないのが良かったです。

また、最近のカップ付きインナーは、文字通りの「インナー」で、下着とは違って、デザイン性も優れているのがポイントです。

私がRyuRyu(リュリュ)の通販で購入したアイテム、「ブラINインナー レース付きキャミ」胸元の部分にレースが付いているので、少し胸の開く洋服でも可愛く着こなすことができます。

サイズも、S、M、L、LLとあるので、自分の体に合ったサイズで着れます。

また、「ブラ付インナー チュニックワンピ」もとてもおすすめです。

このアイテムは、インナーとしてというよりは、チュニックワンピとして、下にレギンスなどと合わせて着ることができるので、涼しさ満点。

遊園地デートなど、日中外に出て動くことが多い、汗をかきやすいデートでは、このカップ付きインナーは、マストアイテムになりそうです。

是非、試してみてくださいね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top