ホーム » ベルーナ・リュリュの着やせ効果インナー » ベルーナの着やせ効果インナー(ボディスーツなど)で薄着の季節もスッキリ!

スポンサードリンク

ベルーナの着やせ効果インナー(ボディスーツなど)で薄着の季節もスッキリ!

ベルーナ(Belluna) 着やせ効果インナー(ブラジャー、ショーツ、ボディスーツ)

今日は、着痩せする効果のある下着類を紹介させて頂きます。

薄着になると特に気になりだす、着太り。Tシャツの上からでも分かる、不要なお肉を消し去るためにも、是非、着痩せ効果のある下着を、取り入れてみてくださいね。

■着痩せ効果にも、さまざまな種類が!悩みに合わせて選択

着痩せ効果のある下着類といっても、さまざまな種類があります。

今日はさまざまな悩みに合った下着類はどんなものがあるのか、詳しく紹介させていただきます。

まず、ブラジャーを着ける時に背中や脇に余るお肉を解消できる、補正下着があります。タイトなトップスなどを着用する時に着けると、上半身の着痩せ効果が生まれます。

ウエストまわりのお肉が気になる、腰まわりのお肉が気になるという人は、その部分を重点的にカバーできるガードルや、骨盤矯正のできるショーツなどを利用すると良いでしょう。

お腹がポッコリするのは、骨盤が前傾していることでも起こるので、矯正できるものであると、ダイエットせずに解消できるケースもあります。

また、逆に骨盤が後ろに傾いてしまえば、腰まわりや、お尻が大きくなるといったデメリットがありますので、そういった悩みのある人も、骨盤矯正のできる下着類を購入するのが良いでしょう。

更に今は、太ももまでカバーしてくれるガードルも流行っています。

人気のスキニータイプのパンツや、レギンスを綺麗に履くことができるようになる、着痩せ効果が得れますので、こちらも人気が集まっています。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

Return to page top