ホーム » ベルーナ・リュリュのインナー・ブラ・カードルショーツ » 正しいバストの測り方!ベルーナは大きいサイズ・小さいサイズも豊富で安心!

スポンサードリンク

正しいバストの測り方!ベルーナは大きいサイズ・小さいサイズも豊富で安心!

ベルーナ(Belluna) ブラジャー&ショーツ バーゲンセール

女性ならば、身だしなみの1つとして下着も気を使いたいですよね。

中には「人に見られることないから」と思う人も居るようですが、それでも、かわいい下着を身に着けているということは、自分のモチベーションのアップにも役立ちますので、かわいい下着を購入して、自分の気持ちをリセットしてみると良いですよ。

ただ...下着はサイズが問題です。

男性の多くは、女性に対して「スリーサイズは?」なんて冗談で聞くことがありますが、実際のところ、自分のスリーサイズを分かる人は少ないです。

また、ブラのカップ数も「大体」把握している程度で、測定したことがないという人も多いのではないでしょうか?

下着のサイズは、肩こりの原因になる他、バストが垂れる原因になったりと、きちんと合わせておくことは重要です。

自宅でもブラのサイズは測定することができますので、是非、まずは自分の下着のサイズが合ってるのか調べてみてください。

■バストの測り方

トップバスト、アンダーバストという名前は聞いたことがあると思います。

このトップバスト、アンダーバストの差がブラのサイズに大きく関係します。

胸の1番膨らんでいる高い部分と、胸下の部分の胸囲を測定します。

この差が正しいブラジャーのサイズとなります。

例えば、その差が約15センチほどであればCカップとなります。アンダーバストが70センチほどであれば、Cの70といったように、サイズを選んでいく形になります。

このように、バストをしっかりと測定した上で下着は購入するようにしましょう。

カタログ通販「ベルーナ(Belluna)」は大きいサイズ・小さいサイズのブラ・ショーツ・インナーが豊富でしかもプチプラなのでまとめ買いもおすすめですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、ブラ&ショーツ、補正下着、カップ付きインナーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを開催しています。

“48時間限定タイムセール”や“再値下げセール”“サイズの日セール”“アウトレットセール”も随時開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top